見出し画像

日記1

日記を綴ろうと思う。

というのも、noteを続けて投稿して1週間が経ち、もうすでにアイデアが枯渇しているからだ。

アイデアが枯渇しているのか、それとも日常の疲れから想像力が無くなっているのか、どうなのかはまだ分からないが、とにかく早く新作のショートショートを書かなければと思いながら、もうこんな時間になってしまった。


自分で決めた目標に到達できない時、
昔の自分なら、自分を責めただろう。

しかし今は、「まぁ、しょうがないか」と落ち着いて、ドシっと座っている。

そんな精神的な成長を自身で楽しみながら、どうしても毎日投稿が辞めたくなくて、今日はこんな日記を書いている。

誰が読んでいるのか分からない、どんな顔で読んでいるのか分からない、少し怖いnoteへの投稿。

でも、それでも良いかも知れない。

自分のアイデア、想像力が、どのように人に伝わっていくのか、今後楽しみだから。

みなさん、いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。

明日はショートショート書きます、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?