見出し画像

チート級Tipsアフィリエイト戦略:どうしてもアフィリエイトで稼げない人への講座

こんにちは、侑です。

コンテンツアフィリエイトがうまくいかない方へ、私が実践しているアフィリエイト戦略をご紹介します。

以下の手法を徹底解説します↓

  • アフィリエイトで成功するためのTwitter活用法

  • アフィリエイトで収益を上げるための導線構築

  • 購入者特典の活用

  • 私が実践し、効果があった施策

  • アフィリエイトを行う上でのNG行為

この戦略は、Tipsアフィリエイトだけでなく、BrainやCodocにも適用可能です。是非、お試しください。



Tipsアフィリエイトで100万円を稼いだ私の戦略と知見を惜しみなくお伝えします。

昨年11月に副業を始め、さまざまな教材を購入し実践しました。多くは粗雑な内容で、少額は稼げますが、数百万円を超える収入は困難でした。

確かに稼げる商材もありますが、万人に適用可能なわけではありません。

そこで、教材代を回収するためにアフィリエイトを開始し、予想以上の収益を得ました。特に、低品質な内容を実践するよりも、アフィリエイトの方が遥かに効果的でした。

私のリンク経由で購入した方々には申し訳なく思っています。しかし、DMでサポートを行い、個々にアフィリエイト戦略を伝授してきました。

そして、その戦略をこのnoteにまとめています。

今は2023年2月の状況と異なり、商材を購入せずともアフィリエイトは可能です(2023年11月現在、Brainではできますが、Tipsは購入者のみです)。

ご安心ください、この戦略は今でも有効です。実際、購入せずにアフィリエイトが難しくなったため、ライバルが減り、戦略がさらに使いやすくなっています。

「Tipsを買ってみたいけど、私でもアフィリエイトで稼げるのかな?」「アフィリエイト報酬は一部の人だけが独占しているんじゃないの?」「どうしてあの人がアフィリエイトで稼げるの?」「あの実績写真、本当に本物?」と思っている方、ぜひこの記事を最後までお読みください。

記事を読み終えた時、アフィリエイトで稼ぐ人はなぜ稼げるのかが理解できるはずです。


はじめに

ここから先は

3,976字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?