見出し画像

止まれ(標識にもシール貼っちゃうカナダ人)

↑メッセージがダイレクトですね!
時にはNOはNOと示せることって大切ですね。


(5Gについては知識ZEROなので詳しい人、教えてください。)

本当にノースバンクーバーにこの標識あるよ!

ただこれ見てそういえばって思ったことあります。

携帯など機械からの音が脳の中に"トントントン"って振動する人いますか?
頭痛みたいな感じです。

あまりいい感じがしなくて機械に触れ無くなって誰とも電話しない人間になってしまいましたが、もう隠れるのはやめやめ!


嫌なことは嫌って素直に感じて!

勇気を持って今までの自分に"STOP!”と言って前に進むって静かに決める。


↑3年前よりは絵上手になったはず!恥

受け入れること言いなりになることは違います。

私はカナダという国で自分の意見さえなくディベートできなかったり、騙されたり、押しが弱くて我慢して泣き寝入りする悔しい思いをたくさんしてきました。

世界はなんでこんなに愛がないんだろう、何でいちいち戦わなきゃいけないんだろうなんて自分が知ったかのように傲慢なことずっと思っていました。

日本は本当は優しさに溢れているのに、海外に追いつけ追い越せって爆走して良いところから離れている人もたくさんいます。毎日毎日本当にもどかしい気持ちです。

でも絶対的に良くなっているって確信してるんです。

嫌なことがわかれば自分がしっくりくる心持ちでいようって必ず思えます。

そして行動が変わります。


自分の胸に手を当てて、感じて。


STOP!!


日本のみなさんに愛を〜

これからも、日本のメディアでは報じられない情報を翻訳してシェアしていきます。よろしければサポートお願いします!