見出し画像

ご支援、応援ありがとうございました!

48日間に渡るクラウドファンディングが無事終了いたしました!
ご支援いただいた1419人の支援者の皆様、本当にありがとうございました!
連日Kickstarterを通してのコメント、ソーシャルメディアやyoutubeでコメントをお寄せいただき、このプロジェクトの広がりを感じ、非常に多くのエネルギーをいただきました。
この続きを観たい!とたくさんの方に言っていただけて本当に嬉しく思います。

また、このクラウドファンディング期間中に東京で人形の展示を開催でき、たくさんのお客様に人形や美術を間近でお楽しみいただくこともできました。映像では伝えきれなかった人形の精巧な作りをじっくり楽しんでもらえる機会を作ることができとても嬉しく思っています。
さらに東京の新宿バルト9と大阪のT・ジョイ梅田にて1週間に渡り特別上映を行うこともできました。満席の日もあるほど好評をいただきまして、なんと会期が1週間延長されました!!!トークイベントにもご登壇いただきました細田守監督、樋口真嗣監督からも「YouTubeで観るHIDARIと劇場で観るHIDARIは全くの別物」「絶対に劇場で観た方がいい」とコメントをいただいております!5/4まで新宿バルト9とT・ジョイ梅田でお楽しみいただけますので、まだの方はぜひお集まりいただけたらと思います。

今回は東京、大阪での開催となりましたが、今後は皆様のお近くでもHIDARIの上映や展示などを行えるよう、チーム一同頑張って参ります。
長編の映画化への実現は非常に困難な道のりですので、我々のHIDARIが今後どのような今後どのような道筋を辿るかはまだわかりませんが、1日も早く長編化が実現できるよう、全力で営業活動を進めて参ります。ここから長い旅路が予想されます。どうか引き続き皆様に応援いただけますと幸いです。
今後の最新情報は公式Twitterにて発信できればと思いますので、皆様チェックいただけたらと思います。
https://twitter.com/hidari_movie

支援いただいた皆様へのリワードに関しては、準備が整い次第お送りさせていただきます。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
それでは、引き続きHIDARIをどうぞよろしくお願いいたします!

TEAM HIDARI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?