見出し画像

コミュニケーションの違い【勇タイプ③】

勇と義のすれ違いが組織を壊すことになりかねないと思っています。お互いに一歩も譲らず、貫きます。私の経験的にもそう思うのです(笑)。このプログラムをもっと早く作っていたら、会社を辞めたり潰したりすることはなかっただろうなぁと思うのです。でも実際には、わかっていても難しいのが本音です。そのぐらい価値感が違ったり、表現が違ったりしています。セールスのクロージング技法であったり、言葉の意味の違いが大きすぎるのです。ここでは、標準的なすれ違いについて記しておきます。

ここから先は

746字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?