見出し画像

「気軽に取り組める自分史」②

今年のお正月からはじめた「気軽に取り組める自分史」。
今日は2つ目の質問「これまでもっとも影響の大きかった出会いを教えてください。」です。

過去全てを遡ってでもいいですし、もし大変なら昨年だけでもOKです。また可能なら、その出会いがどんな影響を及ぼしたのかも教えてくださいね。

繰り返しになりますが、大切なのは「その質問から自分の感じたことをイメージして言葉化する」こと。

ぜひ自分がどういう言葉を選ぶのか、客観的に感じながらやってみてくださいね。

#気軽に取り組める自分史 #ご一緒に #TwoDoorsのしごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?