見出し画像

【宝旅プレゼント✨】受け取れるかな😆

11月の体感会で
新潟県 佐渡ヶ島まで行ってきました

せっかくなので
いつもゼロポイントのお話をしている
メンバーシップの皆さまへ
小さな贈り物を届けたいと思います✨

もちろん!

受け取りたい人だけで大丈夫です😆



❶佐渡ヶ島の深塩

 塩は期限が長いので😆
 リアルでお会いできることを楽しみに…
 少量ですが よければ受け取って下さい💛

個人的には塩味の主張が強過ぎず
調和しやすい塩に感じました


❷動画で何か感じて下さい(笑)

 佐渡ヶ島の景色は本当に美しかったです✨
 そのおすそ分けと…
 何か自由に感じてもらえたらと思います


❸1人参加OKになりました!

 以前 体感会の2人組セットが
 ハードルになっているというお話があったのと
 皆さまひとりひとりの状況が
 結構違うという状況がありますので
 体感会1人参加を可能にしました✨
 詳細はコチラからご覧下さい⇩


❹宝話

 ま、これはただの記事になりますが
 今回の宝旅で見つけた宝話
 コチラのマガジンで発信中です⇩

 よければ読んでみて下さい😊



最後までお読みいただき
ありがとうございます


ここから先は

0字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽