見出し画像

夢占い、絶対やっちゃう人です(妹です。)

私もお姉ちゃんと同様、毎日、夢を見る人で、あまりに面白い夢を見るから、一時期、毎日、夢占いしてました^^

今は、ウェブ上で簡単に夢占いができて、「カラス」とか「波」とかキーワード打つだけで診断できるんです。

と言っても、結果は、「まあ、そうでしょうね」というものばかり(笑)

大学生時代に授業でフロイトのこと勉強したの思い出します、、夢診断といえば、フロイトですよね、、フロイトは、夢を見るという無意識に本当の自分が見えてくるという研究をしていたそうなのですが、、、

そう考えると、夢って侮れないかも。

私は、お姉ちゃんと違って結構ファンタジーな夢を見るので、、ファンタジーな世界に生きたいのかな私(笑)

ハリーポッターみたいな夢ならまだしも、バイオハザードみたいな夢もみる。。こわ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?