見出し画像

3分間の紅茶時間~バレンタインデーの紅茶

こんにちは。


バレンタインデーですが、

昨夜の大きな地震に少々複雑な心境です。


震度4だった東京。

久ぶりに大きく、しかも、長く揺れました。

みなさんは、大丈夫でしたか?


地震が起こる昨日の夕方には、

バレンタインデーのチョコレートを買いにでかけていました。

画像1


Atsushi Hatae

エレガントなブルーもステキ💛


紅茶教室ティースタイル公式ブログにもつづっております。


画像2


紅茶をいれる「3分間の紅茶時間」

何も考えず、無心になれたり、

ぼーっとしてプチ瞑想時間にもなっています。


紅茶を淹れているたった「3分」

(厳密には1分だったり、2~3分、あるいは、5分くらいかもしれませんが)

その「3分間の紅茶時間」が、

家でもどこでもできちゃう

今大注目されている

「マインドフルネス」「瞑想」できる時間にもなりますね。


紅茶で日常が極上に。

紅茶でライフスタイル向上に!


紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?