見出し画像

UK photos - Cheers to 2024🍻 from London

(冒頭の写真は近所のパブにて)

日本は既に新年ですね🎍こちらはアト3時間弱でカウントダウンを迎えマス。世界(日本含め)は引き続き混沌としておりますが。。。😭 noters はじめふれあうことができるみなみなさんに深謝しつつ、希望という光に祈りを捧げたく思います。
時折映画を見るのですが、決して明るい内容ではないけれども救いもある、ような作品をついつい選んでしまってるかもしれません。。。例えばこちらの作品、すでにご存知の方いると思います。作中、某有名小説の”1984”が少し語られたりします。

邦題はコチラ

他に、つい最近に観たのは、アムステルダム版のModern Love、東京版もあるようですね。

ニューヨーク版がオリジナルなのですね。

そういった作品を観ることで、心のバランスを保っているところがある、、、と自覚してます。

Anyway it’s 2024. まずは新年カウントダウン時に乾杯🥂し、気持ちも新たにまた一歩踏み出しマス😆ご自愛くださいませ。

【オマケ】ささやかな読書録、思い出したものを二冊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?