見出し画像

橋の下のホテルで一泊「HOTEL ANTEROOM NAHA」

那覇の泊大橋の下にできているホテルがあるのはご存じでしょうか?

泊大橋は沖縄本島の中でもデカく、長く、海から見ても、空からみても泊大橋をみると、沖縄にきたーって思いになる橋だと思います。

私(H)は那覇港近辺の職場が多いので、何かとこの橋にはお世話になっています。

沖縄で那覇に通勤・通学している方は利用している方も多いのではないでしょうか。

その際に橋のてっぺんから下を覗くと見えるホテルがあります。
最初はこんな場所にホテルなんてあるのか?

みたいな場所からホテルに入っていくのですが、イザ!入るとリゾート気分を味わえます。

車で入口に入った時から那覇ではないような感覚になり、外観もとてもオシャレです。

そのまま入口に入るととてもオシャレなアート作品が来館者を迎えてくれます。
その他アート作品も二階に常時展示されていますし、定期開催でさまざまなアーティストの展示会なども行われているので、フラッと立ち寄るだけでも見ごたえのある場所となっています。

一度遊びにくるだけでも、十分に楽しめる。

そんな場所になっていると思いますので、気になる方はフラッときてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?