見出し画像

挑戦。

2020シーズンより鎌倉インターナショナル
FCへの加入が決まりました。
チームの目標達成のため、鎌倉のため頑張りたいと思います。


加入を決めた理由は2つです。

1つ目
監督であり友人であるタケの元でサッカーをしたいから

2つ目
このチームでプレーすることにとてもワクワクを感じたから

昨年は指導者やスタッフとしての活動が多くありましたが、またピッチの中で戦いと思い、この決断をしました。

よろしくお願いします。


自身のプレーヤーとしての夢は、

"観ている人、関わる人の心を揺さぶるような試合をすること"


そのためにいつか、Jクラブと真剣勝負できる舞台へ進み、勝ちます。つまりはジャイアントキリングします。


幼なじみを始めJリーガーとなった友人が周りにいる中で応援したいという気持ち以上に負けたくないという気持ちがより強くなりました。


はじめは選手以外のサッカーの仕事をすることで彼らに追いつこうと思いました。
でも違いました。
負けたくないのはプレーヤーとしてでした。
それに気づいたのが大学4年です。


よく下手くそと言われるので、こんな目標を掲げると笑われそうですが、
自分が心から望む想いなので気にならないです。


伝わる人には伝わるかもしれませんが、
『さよなら私のクラマー』に出てくる来栖選手が自分の理想です。こんな選手になりたいです。

ぜひ、さよなら私のクラマーの11巻を読んでみてください。サッカーが上手いということの深みが伝わってきます。


もう22歳ですが、まだ22歳です。
こっからサッカー上手くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?