見出し画像

米軍の寝る方法にてスヤピ

こんにちは。

先日お求めくださった方が上記写真をを送ってくださいました。

手が綺麗な方に使っていただいて、コインケースもリングもさぞ嬉しく思っていると思います。

いつもインスタをご覧いただいているそうで本当に嬉しく思います。

一人でコツコツ作業しているので、これは私だけが可愛いのか?なんて思ったりもして。

こういった喜んでいるお話は一番励みになります。

ありがとうございます。

そのお話に通ずるわけでは無いのですが、現地のバイヤーさんとのやり取りって夜になるんですよね。

2日くらいみっちり連絡を取っていたら寝るのが3時頃になってしまい。

元に戻らない。。。。

癖ってこわいですよね。

朝が起きれなくなってしまって、これは寝なきゃと思ったんですが、、、、

寝れない。。。。

睡眠薬なんて使いたくないし、何か良い方法をとネットサーフィン。

ムムム。。。。「たった2分で眠りにつける」「米軍直伝」!?

なんじゃこりゃと思い、アメリカ好きの私は即クリック。

下記内容が記載されていて、試してみたところいつの間にか眠ってしまっていました。

※ゆっくりと深呼吸し、顔の筋肉をリラックスさせる。額や顎、目の周りの緊張を解く。

※体をリラックスさせる。まず始めに、肩をできるだけ低い位置まで下ろす。それから、片方の上腕と前碗を緩め、次にもう片方もそうする。

※深呼吸して、ゆっくり息を吐き出しながら上半身をリラックスさせ、次に大腿から膝下まで脚の緊張を解く。

※全身を10秒間リラックスさせたら、心をクリアにする。そのために、次のうちのひとつを使って、やってみよう。

※上空に青空が広がり、静かな湖に浮かべたカヌーに寝そべる自分をイメージする。

※真っ暗な部屋に吊った黒いベルベットのハンモックに乗っている、心地よく温かな自分をイメージする。

※「考えるな、考えるな、考えるな」と、10秒間何度も繰り返して言う。

Harpers Bazaarさん、ありがとうございました。

私の場合は力を抜いた後に湖畔のカヌーを思い浮かべたら、今までにそんな経験が無いのでイメージできずw

地元の牧場で座っている自分を浮かべ、考えるな暗示をしたら爆睡でした。

その後すごいと思って色々調べたら、第二次世界大戦中に考案されたようで、どんな場所でもすぐ眠りにつけるようこの方法が取られたようです。

ただただすごい。

もし眠れなくて悩んだ際はいちどお試しくださいませ。

そして今週末の18~20日の期間にて、Street New Circusというイベントに出店することになりました。

ミルクティーやかき氷、古着、占いなど。

サーカスのようなメンバーのイベントに参加します。

詳細は明日お伝えしますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?