見出し画像

5月15日のウォーキング

【今日のウォーキング・午前の部】

場所:地下鉄新大塚駅→池袋→江戸川橋→高田馬場→西早稲田→東新宿→新宿→新宿武蔵野館

歩数:8970歩

距離:6.1km

時間約1時間15分


以前は新大塚から新宿を歩くとか言ったら、「凄い歩いた!」って思うが、今は時間を測る対象で、ウォーキングとしては「いつものこと」「当たり前」の距離になってしまった。

今日は体調も良い、ということもあるが、実際には6.1キロ。

まあ、吉川の自宅から三郷のピアラシティまでの距離より少しあるぐらい。


早くなったのは脚の状態の良さと

コメントの助言の通りに歩幅を大きめにしたり、

足が軽やかだったり。


今のところはこれの日々の繰り返しかな。

とりあえずは、「北斗の拳」の台詞を拝借すれば、今日より明日、
かな。


音楽はオジー・オズボーンのライブ盤。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?