見出し画像

デジタルの海にクソをする


今日も懲りずにここにきて

デジタルの海にクソをする。


毎日を生きる中で、ああいったりこういったり
やいの言うたり言われたり。

それはきっと、見方を変えれば排泄ではないのか。

人間がこうやって、秩序の流れをつくってさ、その中でカオスを並べたりして。
秩序を取り入れ、無秩序をはきだす。

そんな大きい波の中で、排泄をする。
この世界のプランクトンたちは分解してくれるのだろうか。


カオスという概念では、最初の状態がほんの少し違うだけで、将来非常に大きな違いを生む。
ローレンツはこのことを「ブラジルで一匹の蝶が羽ばたくと、テキサスで竜巻が起きる」と表現した。

ん~、わくわくするよなぁ。

だれかがしたクソの分子が、きれいな花の一部になったり。


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。


コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。