はじめまして

はじめまして。
どうも、やきうマンです。笑 
私は小学二年生の時に野球を始め、中学、高校、大学と野球を続けてきました。今年でハタチということで、現在は大学野球の真っ最中です。そんな私ですが、野球も13年目を迎えると野球に関して色々と感じたり、考えたりすることがあります。簡単に言ってしまえば「どうして?」「なぜ?」を感じることが多くあります。例えば、「どうすれば打てるようになる?」「なぜあの選手は打てる?」「なぜあのチームは?」「どうしてこの場面で?」などなど。その疑問点を探ってみると様々な技があり、小さなことでも注目してみると面白いものが見えてきてりします。数えれば、キリがないほど考えてしまうことさえあります。このような多くの疑問について、私はどう考えるのかを思うがままに、書いていこうと思います。思うがままなので、変なことを言っているかもしれませんがわかってあげてください。

#野球 #プロ野球 #高校野球 #スポーツ