【投稿14日目】これが五月病か

またまた日付けが変わってこんばんは、ペンペンです🐧



今日は本当に何もやる気にならないし、イライラするし大変です。これが五月病っていうものなのかと人生20年目にして痛感しております。

大学生でこんな調子だと、社会人になってからが不安で仕方ありません。



ちなみに一応今日で毎日投稿2週間なんです。

誰も祝ってくれないので、セルフでやります。




おめでとう!!!




ここまで継続できたのもひとえに僕自身のおかげです。



最近はほとんど誰も投稿を見てくれなくなりましたが、日記ブログと謳っておいて日記らしいこと書いてないんだからしょうがないですよね。

でも言い訳させてください。日記らしいことを書いたら、ほぼ不平不満ばかりになってしまうんです。どこの誰だかも分からない奴の愚痴なんて聞きたくないでしょ?

中学の担任の先生が言ってた「不平不満からは何も生まれない」って言葉は名言だなって今でも思います。ただそう言いつつ愚痴ばっかり言ってる自分が大嫌いです。

もっと文才があれば、ストレスが発散できるだろうに…




なんか話がまとまらくなってきたので今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?