【投稿17日目】エ、エントリーシート…

こんばんは、ペンペンです🐧




この時間ってお腹空きますよね。

でも我慢します。太りたくないので笑








突然ですが、エントリーシートの書き方を皆さんはご存知でしょうか?







就活を経験済みの方はご存知かもしれないですが、知らないよって人もたくさんいますよね?

何を隠そう、僕もまるでさっぱりわからんのです。



そこで今日は、本屋でエントリーシートの書き方の本を買ってやりました。

まだ読んでないんですが(早く読め)、これできっと素晴らしい志望理由が書けることでしょう。




買った本を読まないといけないので(読まないやつ)、今日はこの辺で!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?