見出し画像

<メンバーシップ>第11回オンライン講座「ウェルビーイングな2024年に向けて~自尊感情(自己肯定感)/自己効力感~」資料

みなさん、こんにちは!

1月13日オンライン講座「ウェルビーイングな2024年に向けて~自尊感情(自己肯定感)/自己効力感~」の資料を添付しておりますので、必要に応じてダウンロードしてください。
※メンバーシップ会員の方のみアクセス可能となっておりますのでご了承ください!

近年、自尊感情(自己肯定感)は本当によく見聞きする言葉になりましたが、その中身を知らないとなかなか育むことは難しいものです。

今回のオンライン講座では自尊感情と関連する理論、そして自己効力感というとても大切な概念を紹介しようと思います!

最後にはワークも準備していますので、ぜひ実生活に役立てて頂ければと思います。

みなさんと一緒に学ぶのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいします!

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?