見出し画像

【DARKSIDERS】27(終)アバドンとの最終決戦!勝利の先にあるものとは・・・?

よぉ、てんと7つの人格の一人「アクト」だぜ。

ダークサイダーズ、俺から始まったゲームだけどよぉ。

いよいよ最終決戦だぜ!

どうやらアバドンは第二形態まであるようだな!
ハハッ!

そうこなくっちゃな。
あっさり終わったら面白くねぇからな!

さぁ、ラスボスってことでいいんだよな?
アバドンを倒しにいくぜ!

カオスフォームで決めてやる!
行くぜ!

って思ってたら・・・

カオスが無効化されただと!?
バカな!

カオスフォーム無効化の能力がどうやらあるようだな。
んじゃ能力に頼らずに倒すしかねぇってことか!

いいじゃねぇか!
最終決戦に相応しいぜ!

俺が始めたゲームだ!
最後は俺が決めてやるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?