見出し画像

【DARKSIDERS】25打倒アバドン!「ハルマゲドンの破片」を集めて決戦に備えろ!

よぉ!
てんの人格の一人「バン」だぜ。


今回もダークサイダーズ、始めていくぜ!


ダークサイダーズもいよいよ大詰めだな。
黒幕もわかってきたぜ。


前回はよぉ。
シャドウマスクなるアイテムを手に入れて、今まで見えなかったものが見えるようになったんだが。

それを始めて使用したとき、なぜか黒い影が現れて、自分そっくりの敵が出てきたぜ。

少々驚いたが倒せば問題ない!

・・・と思っていたんだがよぉ。
これが己だけあって中々強い。


しかもカオスフォームもあまり効いていなかったように見える。

さらに、やつもカオスフォームを使ってよぉ。
時間切れを待っていたら、どうやら時間は無制限に使えるらしい。
あいつだけ。

あれにはびっくりしたぜ。

だが、倒してやったぜ!

正義は必ず勝つ!

倒した後に祭壇のような所に行ったら、真実が映し出されてよ。
どうやら黒幕はアバドンだったらしい。


あいつ・・・最初に死んだんじゃなかったのか?

どうやらアバドンがラスボスのようだな。

あいつを倒すためにはまだ力が足りないらしい。

今の俺の攻撃力じゃダメだってのか?

まぁでも、用心するに越したことはないな。
準備は整えていかなければ。

アバドンのやつがどんなエグい攻撃をしてくるのかもわかんねぇしなぁ。

今よりパワーアップするには、どうやらハルマゲドンの破片を集める必要があるらしい。

ハルマゲドンってのは、RPGで言う勇者の剣みたいな。

ウォーが手にできる最強の武器のような存在で、アバドンに唯一対抗できる(?)武器のようだ。

今まで歩んできた世界に散らばっているようだ。

地図上に表示はされているが、具体的にどの辺にあるかは分かりづらい。

だが上等だぜ!
全部集めてアバドンに挑んでやる!

宝集めだと思えば楽しめるな!
行くぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?