よおやく

「あ、ああああああ、、、オーストリア
美しき、、、リリエンフェルトがぁ」
美しき首都、ウィーーン

「おかあさーん」
「、、、はぁ、、、はぁ」
倒れ行く人、倒れていく街の人
「よおやくわかった、、、よおやく」
涙を浮かべる人がいるー-ww1の時、オーストリア=ハンガリーだけではなく全世界を焼いた
ワクチン
「アレは、ワクチンを打ったせいだったのか治療薬のせいだったのかよ」
、、、よくもよくもよくも「やってくれたなロックフェラーアアアアア」
それが二度目にして今わかった
イラクの女の子が舌をかむ唇から血が出る

ー--1、ww1の時ワクチンを打ったせいで大勢の市民が死んだ事実
ー--2今それを理解したこと
ー---3イラクばくだっとの、攻撃
「、、、奴らは沈める慈悲はない」
そのためなら仇敵ロシアと組む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?