戦争」

「、、、恋の本屋げーっと」
そして、それを買う男

女の人からあきれられる。
「あいつはさぁ、、、架空戦記〇みてないんだって」
「えーまじ、、、」
「うわー引くわ」
原因はほかの医師が金もうけに走り医療マフィアのいうことを聞き出したからだせかいを巻き込んだ戦争である肌感覚でわかる異常な人が年代関係なく増えている
グローバルエリートvs庶民の戦争。恐ろしや―
「つまり、世界規模の戦争ということか、、、」
それはそうだろう、だってである。ワクチンをうち倒れた子供
心停止した老婆、、、それだけじゃない足をやられた子供に手足骨折し骨がでている人
「こんなのばっかりだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?