見出し画像

休日の1人時間

今日から三連休。
お出かけの方も 多いと思います。
寒いので ご自宅で過ごす方に。

私的 自宅で休日の幸せな過ごし方。

お昼間に入る お風呂 です。
私は休日のお昼に お風呂に入る事に すごく幸せを感じます。
それも お湯が溢れるくらいたっぷりにして 入る 昼間のお風呂はたまりません。

そして 大切な事は・・・
お風呂に入る前に ビールを冷やす事。
(できれば軽い おつまみも準備)

昼間に お風呂に入り、お風呂上がりに ビールを飲む。
これだけで 自宅にいながらにして 極上幸せ気分になります。
どこかに行かなくても、誰かに会わなくても、 ご自宅で 極上の幸せ💚


キリン 
ハートランドビール

今回も 読んで頂き 本当に ありがとうございます。とても 励みになります。引き続き 日常の幸せを見つけて 発信させて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?