見出し画像

✨✨コンビニ3社徹底比較 ~1番太らない冷やし麺〜

みなさんこんにちはー!!
にこです😊
そろそろまじで痩せなきゃな季節になってきましたね😱
そこで今回は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

セブン、ローソン、ファミマの💝💝
冷やし中華・冷麺・そば・うどん・冷製パスタをコンビニごとに比較していこうと思います!

最後には、その中でも1番オススメの冷やし麺も
紹介していきまーす!!!

まずは、
💝💝冷やし中華部門💝💝

セブン
カロリー    523kcal
タンパク質 22.2g
脂質          8.2g
糖質          87.4g
チャーシューやハム、エビなどの9種類の具材が盛り付けられた彩り豊かな冷やし中華です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ローソン
カロリー    472kcal
タンパク質 20.1g
脂質          7.0g
糖質          80.8g
つるっとのどごし最高のたまご麺と、コクのある旨味に直火焼きチャーシューがたまらない冷やし中華です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ファミマ
カロリー    482kcal
タンパク質 17.4g
脂質          10.5g
糖質          78.2g
炙り焼きチャーシュー、錦糸卵、きゅうりなどがトッピングされていて、コシのある麺に爽やかな酸味の醤油スープの冷やし中華です٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

冷麺部門

セブン
カロリー    331kcal
タンパク質 11.7g
脂質          4.8g
糖質          58.1g
魚介ダシが効いた醤油スープでさっぱりとした味わいの冷やし醤油ラーメンです‎|•'-'•)وナイス!

ローソン
カロリー    355kcal
タンパク質 8.9g
脂質          5.7g
糖質          65.8g
本格的なキムチともちもち食感の麺が決め手の盛岡風冷麺です٩(ˊᗜˋ*)و♪

ファミマ
カロリー    345kcal
タンパク質 11.1g
脂質          5.9g
糖質          60.9g
弾力のある麺と牛の旨味をベースにりんご果汁で程よい酸味の効いたスープが特徴の冷麺です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

1,285字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?