見出し画像

16時間絶食2日目実施

おはようございます!

姿勢を正す(こころの中はバレエ)ことを
心掛けるのは3日実施したかな

昨日から筋肉痛
これは予想の通り
(こころの中はバレエ的に)
姿勢を正したり
足の運びに気を付けたり
かがむときにわざとプリエにしたり
歯磨きしながら
これまたプリエにしたり
とか

予想通りだけど
1日目は
バッチリできましたし
やっても筋肉痛なしでした

そして
2日目

やや筋肉痛

ここで
本格的なことを
がんばりすぎると

ほんとうに
どこか
ものすごく痛くなったりして

日常生活がままならなくなるので

ぐっと我慢

でも
自分を責めない
(若い頃は責めていた)

気持ちだけはバレエだからいいのさ!

ときどき
それも
心が疲れるから
あきらめるけど
これも責めない

だって
ほっといても
自分は
また

バレエっぽいこと
バレエ気分なこと
したくなるって
わかってるもーん!

そして3日目
いよいよもって
筋肉痛

やはり
後から
出てきますね

いやですね・・・

ま、
本日は
心をバレエにするか
日常の所作にバレエ的なものを混ぜるかは
そのとき
思いつくかどうかに
任せましょう!

とういわけで
のんきに
バレエなココロモチを
楽しんでおります<(_ _)>(*^-^*)

そして

話がそれました

昨日の
正午ごろに
昼食をとってから

水分以外は絶食継続中だから

今度は16時間絶食

つづけられそう?

これも
今までの
食べすぎの
蓄積があるから
たぶんやれることで

様子を見ながら
やっていこうと思います<(_ _)>(*^-^*)

あくまでも
マイペース
我流ってことで

ひとさまに
おすすめする
趣旨ではないことを
ご理解いただけますと
助かります<(_ _)>(*^-^*)

いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)


ではまた!



まきのしょうこ


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?