見出し画像

僕らはみんな生きている

気分よく買い物に出かけ、前から行きたかったペットショップに行ってみた。

ウォー!ウォー!ウォー!
ベビにゃんこ、ベビわんこ…
SNSで推しの猫ちゃん、犬ちゃんに似た子がいる。

かわいい。かわいい。かわいい。
そこにはかわいいしかない。
だってかわいい。

ベビわんこコーナーで目がとまった。
豆柴。
我が家にいた柴わんこは豆ではない。
豆でも大豆でも柴は柴。やっぱり行動が柴。
なんてったって柴。
マイペースに1犬遊びをしている。気が向くと他のわんこに近寄っていく。近寄っていって、お兄わんにウザがられて怒られて、反省お座りしていたが、すぐに立ち直ってまたお兄わんにちょっかいをかけるが、今度はお兄わんに全無視され撃沈の豆わん。
つまんなーいとまた1犬遊びを始める豆わん。

ずっと見ていられる。見ていられるというよりは
みつめていたい。

どうか、どうか大切に可愛がってくれる飼い主さんに出会えますように。だってあなたたちは可愛がられるためにこの世に誕生したのだから。
私、祈ってるワン、ニャン、ピョン、ブヒ、ギョ
ブタさんもいたブヒ🐷
ウサギさんもいたピョン🐰
魚さんもいたギョ🐠
カエルさんもいたピョン🐸
カエルさんは野良ガエルに出会えるので敢えて見なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?