見出し画像

しばらくお休みします…


どうやらまた悪い癖が出てムリして頑張ろう!と思い込んだせいで、立ち上がったら目の前真っ暗(;𖦹ࡇ𖦹)
倒れ込んで、なんとかソファーにたどり着いて座ったけど、まだグラングラン…


とあるクリエイターさんの記事に

「思考を変えるのは簡単!」


とありましたが…

それが簡単にできるのなら

あたし病気になんかなってねーよ❗😭

って思うんですよね。

そういうポジティブな人ってさ、ほら家庭環境とか人間関係に恵まれてるから「そんなの簡単じゃ〜ん♪」って言うけど、生まれつき毒親育ちで

あんたは要らない子❗

って言われながら育ってみ?
要らない子って言われながら
弟じゃ何にも頼りにならないから
なんでもかんでも長女の私にやらせる母親どう思う?
今まだ私の生き様の話は書いてる途中だけど、



ずーっと毒親に縛られ操られ
世間体ばっか気にして
外では着飾ったお嬢様にされ
家に帰れば、蹴る殴る閉じ込められる追い出されるのオンパレード
父親は不倫相手の所に行ってて帰って来なくて
仕事も嫌いだから給料少なくて
電話、電気、ガス、水道止まって
弟に何を食べさせればいいのか悩んで
当時まだ小4で
暴力振るうくせに体が弱かった母親は入退院繰り返して大体いなくて
じぃちゃんばぁちゃん家に預けられてた時が1番平和だったと思う。

そういうドン底の生活をした事がない人に

「ポジティブ思考になるのは簡単だよ!」

とか言われるとクソ腹立つ❗

どんなに頑張っても頑張っても
這い上がれない人生っていうのもあるんだよ、この国にも❗

めっちゃいんの❗そういう人❗

なのにさ、
 
「思考を変えられない人に向けたワークブックも3000円でご用意できますので必要でしたらお声がけ下さい♡ 」

とか…


はぁ〜?クソ💩クソ💩クソ💩

地獄に落ちろ❗怒‪💢


涙目で目眩ぐるぐるしながら怒りまくって、私ほんとにそろそろダメかも。

本当はもっと色々毒吐きたいんだけど、
クソ女に言われた事は一部でも書いてはいけないと言われたので…あ、もう一部書いてたわw

( ゚д゚)、ケッ
 
言われたことはぜーんぶ的確に当たってましたよ。
全て受け入れましたもん。はい。

でも…言い方…

この女は「思いやり」の「お」の字もないなって思ったから悔しくて怒ってます。

全部その通りだけどさ。泣!!

でも「思いやり」ってなんなんでしょね?

私の事は、その女からも「とても思いやりのある人」って最初に言われて、それは嬉しかったけど。

「思いやり」があったって
わたしダメ人間なんじゃん😭

結局、思いやりの心を持って人と接しても98%何にも返ってこないからさ

わたし損してんなー、とか
うわ、また騙されたじゃん😭とか
そんなんばっかになるんだよね…

見返りを要求してる訳じゃないけど
私がする事、話す事を

当たり前

と思われるのは心外…

だから親しい人からは
「もういいよ!もう自分の為だけに生きな!」
って言われるけど、そういうのした事ないから分かんないんだもん😭

心の底から可愛がってもらったことがない人間に「自信を持て!」ってめちゃくちゃ酷な事だって分かってくれるパートナーが欲しい❗泣❗


完全に壊れました😭
このままだと病状がまた悪化するので
寝ます(noteはしばらく冬眠します❄🐻‍)
おやすみなさい。


お読み下さった方、つまらない愚痴で申し訳ありません。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?