見出し画像

子供が欲しい男はこれを見て勉強しなさい!

「ヒヤマケンタロウの妊娠」
Netflixで全8話観れます!
⬇️


いや…
あまりにも最近の独身男達が

馬鹿すぎる!

のでイライラしちゃって💢

いいですか。
40、50、60代まで未婚の独身で自由気ままに遊んで暮らしてきたアンタ達に

子供が欲しいです!

とか言える権利はないんだよ‪💢‪

考えてみなさいよ。
てか、周りを見てみなさいよ!

同年代のお友達や兄弟はちゃんと結婚して子供もいて、なんなら孫も生まれて、じーじ、ばーば、になってるでしょッ!

40代以降なんて、もうそういう年齢だわ!

子供が欲しいなら30代までに作っとけ( ゚д゚) 、ペッ

今から子供が出来ても子供が20歳になったら俺もう還暦…って、今更何言ってんの(੭ ᐕ))?馬 鹿 な の ?w

そんでさ、子供が欲しいから年下の彼女が欲しいですって、お前らな‪💢‪

自分の顔を鏡🪞でよーく見てから言え❗怒


ホンットにどいつもこいつも馬鹿ばっかり。

ヒヤマケンタロウの妊娠を見て「妊娠」「出産」がどれだけ尊い事なのか勉強しなさい!
ばかちんが❗
ついでに「もしこれが流産や死産だったら」の場合も含めてよーく考えてみろ‪💢‪

子供を産むって一大事なんだぞ❗

(私も1人…流産してます😣)

仮にお前らに子供が出来たとして、その子供がかわいそうだわ。やめておけ。
って、思うけどね。

もう1回言うけど、アンタらのその年齢って普通はとっくに子育て終了してんの❗

普通に人生歩んでこなかった癖に理想ばっかり高いから婚活も恋愛も上手くいかないんだよ、ばぁーか(˙👅˙ 👐)


…って、いつもの事ですが、お口が悪くてすみません( ・×・)笑。
どーしても吐き出したくなっちゃって。


あと、もう1個。

厄年ナメんな❗

 
特に男の〇〇歳の大厄はマジでやばいからね。

私の同級生〇〇の歳に癌だったり、交通事故で亡くなった人いるからね…

ばかちんの為に付け足しておくと、厄年に早生まれは関係ありません。
厄年は数え年でみます。

去年がもう散々だったよ…と思ってるそこのアンタ。
今年はもっともっと悲惨な事がこれから沢山起こるんだよ、ざまあみろ🤪w
後厄まであと2年苦しめ‪‪‪w‪w‪w

どんなに必死に頑張ったって(ಡ艸ಡ) ムリwww

厄年の神様は絶対見逃してくれない。

暦の上では節分明けの2月4日からが1年の始まりって言うよね。

今日は2月12日。

早速もう何か起こってたりして‪‪‪w‪w‪w


人の不幸は大好きさ

懐かしー!!


はぁ〜少しスッキリした!

おおさまの耳はロバの耳、的な記事を最後までお読みいただき、ありがとうございます‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

BOØWY懐かしいですね〜🎶



この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?