見出し画像

嬉しかったこと♥️

少し前まで、ほんと目が回るくらいバタバタしてて余裕がなくなっていましたよ(๑꒪▿꒪)
やっと少し落ち着いて来ました^^

ずっと記事にしようと思ってたのになかなか出来ず…やっとです
娘が高校に合格した時に、お祝いで
スタバのGIFTを頂いたんです🎁✨
ある出会いがあり、会ったこともない
のに、本当に自分の事のように喜んでくれて
実は涙が出るほど嬉しかったのですよ♡
(いや、涙出てた笑)
うちは、スタバなんてなかなか行けないので
さっそく行ってきましたよ😊
それはそれは美味しかった☕️🥤

クリームマシマシ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

クリーム多めにしますか?と店員さんが…
え?…
割増料金か?ん?と、迷っていたら
無料ですよ!おーー!
そんなサービスあるんかー🤔
ならばもちろん多め!ですよ!
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました
素敵なGIFT送って下さった方と素敵な対応して下さった店員さんに感謝です❤
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

お留守番にゃーたん
ベロ出てるの可愛いやろー❤
ねぇ!早くオ・ヤ・ツくれ!

夜に出掛けることはあまりないのですが…
スタバ夜に行きました!!!
お出かけする時と、帰ってきた時にオヤツ貰えるのが、わかってる にゃーたん
画像のにゃーたんの左側に、オヤツBOXがあります笑
お留守番したから、おやつ!!!って
言ってます笑
つい最近………虐待されていたワンコに会いました…。全ワンコ、全動物が幸せに暮らせて
生きていけたらいいのに…と考えてしまい
ウチのにゃーたんは幸せかな🤔❓
と考えさせられました。
もっともっと可愛がろー!!!っと
結論出ました笑
なんか話が逸れてしまいました…
以上、嬉しかった事です😊
ではまた(*´︶`*)ノ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?