眠れぬ夜にこんばんは💫

眠れぬ夜 ふと考え事をしてしまいがちです
1か月ってあっという間にきますよね
1週間って長いようで短く感じませんか
半年って気づいたら過ぎてますよね
もう上半期終わったんだってならないですか?
夏はこれからって言ってるうちはいいけど
あれ今年暑すぎん?暖かい日多くない?
冬まだ来ないの?ってなったりしますよね
何だかんだ1年あっという間にすぎますよね

長いようで短く 遅いようで早い。

そんな毎日を過ごしていると色んなことに
追われ始めます
締め切り 課題提出 春が近づくにつれ花粉が
追いかけてくる
梅雨入りになって 暑くなって 台風がやってきて 寒くなり雪が降り 一年が経つ。

あっという間に過ぎるけど

何が言いたいかって言われると

1日ってどれだけ大切か
考えさせられるなと眠れぬ夜思ってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?