見出し画像

アプリ活用❕

それは動画を無料でダウンロードできるというものでした。

これであれば貧乏な私でもギガを気にせず聴きたい放題!

早速、通勤時間に備え気になるものをダウンロードしまくり、次の日のあさを迎えました。

いつものダルい通勤時間が別のものになった感覚で、車に乗り込みウキウキで動画の再生順をセットし再生後車を発進しました。

会社に着く頃にはいくつかの学びがありなんだか自分に自信がついたように感じとても清々しい気分で仕事に打ち込めました。

この時はまだまだ歴史等自分が好きなものだけ聞いている感じでしたが

これからいろんな方面の知識をその後手に入れる事となるのです❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?