見出し画像

少しでも、お役に立てれば。

少しでも、お役に立てれば…。と思いの投稿です。

私は今、体調不良ですが。なんか神経症もちなのか。

プラス繊細さんで、お仕事や人間関係などで忙しく、キリキリと⚡⚡⚡逼迫した日が続くと、どうも体調不良に陥りやすい。

そこでつい最近。色々考えていて、
病気を患い疾病かな?を患いやすいのはどんなときが原因なのか。メモ帳。ノートに身体で得た痛みの感覚などを通じて、図にしたり。

絵にしたりしてみたところ。私は首の後ろを通ってある「中枢神経」とか「末梢神経」
交感神経などがツキツキ⚡⚡とトゲのように固く尖って筋張っていると。

その切っ先の部分で疾病や病気を拾いやすいことが、私の人体実験?で仮説ではありますが。判明いたしました。チクチク⚡⚡神経が筋張っていると、長きに渡る気ぃ遣いや

ストレス、逼迫等で。不眠に陥ったり、脳が覚醒して、眠れなくなってしまったりするようです。ツキツキ⚡⚡の切っ先に病気が絡みつくように帯びてくる。これが繊細さん。

のストレスで病気になりやすい正体なのかもと、ふと思い込む私がいるのでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?