見出し画像

「インド占星術」と「コロちゃん」


みなさん、こんにちわ!!

「暑い」ですねー!

天道 馬七です!!


僕がたびたび「ご紹介」させていただく、

「手相占い 藍」先生なんですけど、


「インド占星術師」でも

いらっしゃるんですね!


この「インド占星術」

かなり、「的中率」というものが

「高い」らしくて、

今、「話題」の「インド」の

「アビギャ君?」

「アナンド君?」

まあ、どっちでもいいんですけど、(笑)


この「コロナ騒動」を

「インド占星術」で、

「予言」していたんですね!

「彼」も「インド占星術師」なんです!


「インド占星術」とは、

「5000年」の歴史があると

言われてるんです!


その「インド占星術」と

現代の「文明の利器」である、

「パソコン」を「駆使」して、

「インド占星術」を行っているんですね!


なーんか、すごいじゃないですかぁー!!

「古き良きもの」と

「現代の文明」との「融合」を

たった、「14歳」の少年が、

やってのけちゃうんですから!!(笑)


「それだけ」でもすごいのに、

「インド占星術」によって、

多くの人々の「こころのささえ」に

なっているんですね!


「インド占星術」だけではなく、

おそらく、「彼」の「霊感力」や

「直感力」が

「ズバ抜けている」と思うのですが、


「14歳」ですよ?

「日本」でいえば、

「中学二年生」よ?(笑)


「日本」、

「厨二病」「中二病」とか、

「言うとる場合」とちゃいまっせ!(笑)


僕の「どうでもいい話」は

いいんですけど、(笑)

「お暇」があれば、「これ」をご覧ください!


僕、なかなか「このお二人」

好きなんですよ!(笑)


この、

「7月終わり頃」から、

「8月お盆まで」とは、


「独特の雰囲気」があるんですよね。

「夏の思い出」なんかも、皆さん、

たくさんあると思いますが、


昔から、

「大きな事故」や「事件」も

「この頃」にあるような、

「個人的な体感」があります。


「広島」「長崎」の「原爆」、

「終戦」も

この時期なんですよね。


なんというか、

「人間の大きな代償」を

この時期に「精算」するような、

そんな「雰囲気」さえします。


「終戦直前の日本」は

「ぼろぼろだった」とお聞きします。

「誰のために」

「何のために」など

「考える時間」すら与えられず、


「目前の敵」に

「誰」に止められることもなく、

「やみくもに」

「ただひたすら」戦い続けました。


「東京」で、「連日3000人」の

「コロナウィルス感染者」が

いらっしゃいます。


この「目に見えない敵」に、

「終わりの見えない戦い」に、

人々は「疲れ果てて」います。


「全国各地」でも「増え続けている」

との「ニュース」を目にします。


そして、その「記事」に対しての

「コメンテーターきどり」や(笑)

「ひろゆききどり」や(笑)

「投げたっきりネガティヴコメント。」(笑)


「ウンザリ」ですよね!(笑)


おそらく、「大体の人」の

予想通り、

「お盆前後」に「ものすごいピーク」が

くるんじゃないかなぁと。


皆さん、「気をつけてください」ね!

そして、「ご先祖様への感謝」を

お忘れなく!!


「政治家」は変わらないですよ。

「東京オリンピック」も

やっちゃいましたしね!(笑)


もう、いっそのこと、

「目を向けないこと」だと思います。


この「noteの中」でさえ、

いろんな「情報」が入り乱れて、

「ほんまかいな」としか

言えないんですね。(笑)


「アナンド君」は言います。


「免疫力を高めましょう」と。

「ポジティブ」にいること。

そして、

「インド」「スリランカ」発祥の

「伝統医療」、

「アーユルヴェーダ」を推奨しています!

僕も

何のこっちゃわからんのですけど、(笑)

「自然由来」のものを取り入れましょう!

「自然の流れ」に乗りましょう!

ということなんですね!

(ざくざくざっくりやな。)(笑)


「note」でも、

この「アーユルヴェーダ」の記事を

書いてらっしゃるかた、

「たくさん」いらっしゃいますよ!


僕が特に「オススメ」するのが、

……するのが、…………するのが……、

「キヨリンドさん」っていう人。(笑)

なんか💦

上手く「貼り付け」できなくって💦(笑)

めんどくさいんで、(笑)

興味あるかたは、「検索」してみて

ください!💦

「ごめんなさい💦キヨさん💧😅」

(テキトーやなあー。)(笑)

「キヨリンドさん」

とても、よく「勉強されてるなー。」と

思うんです!(笑)


そして、「note界」で

「唯一、天道 馬七を爆笑させる女性」

でもありますね!(笑)


どうでもいい?(笑)


「いちいち」文章が

「おもしろい」んですよ!(笑)

また、「沖縄県在住のかた」なので、

「沖縄の土地や自然」を

記事にしていただいていて、

「とても癒されますねー♪」(笑)

「沖縄いきてーなーっ!」と

思わせますね!(笑)

いつも楽しみに読んでますっ!(笑)


「眼」を「ちまなこ」にさせて、

「ワクチン!ワクチン!」もいいですけど、


もちろん、「安心、安全、安定」を

「得るため」に、

「得策」ではございますが、

「安心」を「外側」に求めている、

「要求」しているだけなんですね。


「マスクのパニック」と一緒なんですよ。


「変異株」「変異株」言いますが、

「ワクチン」効かなくなったらどうします?


あの「憎きコロナウィルス」が、

「恐怖のどん底」におとしいれる

「コロナウィルス」が、

「自分の未来」を奪った

「コロナウィルス」が、

「変異株」として「変われる」のに

どうして

「人間は変われないんですか?」という話

なんですね?(笑)


「考える人」

「考えない人」の「二極化」は

「始まっています。」

これは、

「厳しい」ようですが、

「ご夫婦」であろうが

「ご家族」であろうが、「訪れます。」

もう、

「同じ世界」にいれなくなるんですね。

それでも、

「占い」だから

「宗教っぽい」から

「他に選択肢ないの?」って、

「どこの国の王様?」(笑)


「すべてのバランス」をとり、

「すべてのコントロール」を掌握し、

「すべてを受け入れること」が

できるのなら、

「占い」は必要ありません。

「予言」も無意味なものとなるでしょう。


ですが、

「人間」とは「弱いもの」です。

「インド占星術」とは、

「自分が変わるために」

何人もの「先人達」の

「知識」「経験」「叡智」「愛」が

たくさん詰まった、「統計学」という

「学問」なんですね。

「寸分の狂い無く」

「星」は動いているので

「星」の流れで

「未来」を「予測」できるんです。

「未来」は「わかっている」んです。

そして、唯一、「人間だけが」

「自由意志」を持ち、

「未来」を変えて行けるんです!


「声高らか」に

「政治」を責めてみたり

「他人」を責めてみたり

「放っておく」しかないんです。


「リアルな人間関係」なんか、

せいぜい、「5、60人」が

「精一杯」です。


ご自分の「身内」や「家族」

「大切にされているかた」だけ、

「真剣」に守ったらいいんですよ。


「1人」が「10人」に、

「がんばろうね」

「お家にいようね」

「気をつけようね」と言えば、

「全世界」にちゃんと伝わるんです。


その「簡単な伝言ゲーム」ができないから

「ウィルス」にやられるんです。


「アーユルヴェーダ」のような

「生活」や「生き方」なんて

「すぐにはできません。」


「歩道」に乗りあげてみたり、

「右折待ち」の車「大渋滞」させて

「知らん顔」して、

「右折ドライブスルー待ち」してまで、

「マクドナルド」食ったらいいんすよ!(笑)

(性格悪い言いかたやなー。)(笑)


ここにも、

「考える人」「考えない人」が

いらっしゃって、(笑)

「言われるまでやる」(笑)

「言われたらやめる」(笑)

「言われたら」「すいませーん」(笑)

もう、

「悪意の無いフリした悪意」なんですよね!

(笑)

「考えない人」は

そうなってしまうんです。

「むしばまれている」んです。(笑)

よく、「勘違いされたかた」が

「どんな方法でも✨結果がよければ

それは与えられているぅ💖」みたいなこと

ぬかしやがる◯◯◯が

いらっしゃいますが、(笑)

「それはスピリチュアルでも

なんでもありません。」(笑)

(あー!言っちゃったぁー!)(笑)


「悪いとされる食べ物」でも、

「大切な人」と「仲良く」食べましょう!


「有機野菜」とまでは、いかなくとも、

「できる範囲」の食材で、

「おうちごはん」で、

「家族」で「仲良く」食べましょう!


とにかく、「ポジティブ」に!

そして、「アーユルヴェーダ」とやらを(笑)

「アナンド君」が言うなら、

ちょっとくらい

頭に入れておきましょう!(笑)


「自己免疫力」を高めることです!


「手相占い 藍」先生は、

「神奈川県小田原市」で

「鑑定」されているんですね!

「関東圏の人」は

行ったらいいじゃないですか!(笑)

「ロマンスカー」で!(笑)

いいですよねー!「ロマンスカー」(笑)


「鑑定」は「ズームとやら」でもされてる

みたいですよ!

「その辺」なるとようわからんので。(笑)


この

「手相」も「理にかなっている」と

思うんですよ。

「藍先生」いわく、

「手相」と「インド占星術」も

「通じるもの」があるんですね!

僕もそう思います!


「簡単」なんですよ!

「迷ったら手に書いてある」んです!(笑)


「最寄りの手相占い」でも

いいんですよ!(笑)


この「コロナの時代」

「風の時代」

「個の時代」には、

「占いという道しるべ」をたよりに

生きてもいいと思います!

何よりも、

「ご自分」で「考えて!!」

そして、「楽しんで!!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?