見出し画像

私設「つぶやき」



どもどもーっ!!(笑)


天道 馬七です!!(笑)



画像1


先日、



「とあるパーキングエリア」で、(笑)


「トイレ」行こうと思いまして、(笑)



「うおーっ!桜が満開じゃーっ!!」(笑)



と、思わず「写真」を撮りました!(笑)




「うほーっ!桜もいろんな種類があるんやなー!」(笑)



と。(笑)



画像2


「小ぶり」で、「かわいい花」なんですよー!!(笑)






ところがですよ。(笑)




よく、こういった「施設」で、(笑)



「樹」に、「名札」をつけてくれてるじゃないですかぁー。(笑)




それ見て「衝撃」を覚えましたね!(笑)








画像3



「………………ベニス・桃?」(笑)


(💢「ベニ」「スモモ」やっ!!💢)(笑)






いやぁ〜💦(笑)



「けしからんお店」で働く(笑)


「女性」の、


「源氏名」みたいですね!(笑)


(そんな名前つけへんわ。)(笑)




あっ💦そうそう、💦(笑)




こないだの「リカちゃん」に、(笑)



「この名前」を授けましょうか?(笑)


(授けるな。)(笑)


(写真出すなよ。)(笑)






画像4


「✨✨💖🌹🌹いらっしゃいませぇ〜!!✨💖(笑)


💋💋✨✨こんばんわ〜ンハッ!✨✨💋💋(笑)


✨✨『ベニス・桃』と申しま〜っすゥゥ〜💖🌹🌹(笑)


✨✨🌹よろしくお願いしまぁ〜っすウッ‼️🌹✨(笑)


✨✨💋『アフター』は『NG』でぇっすウウッ‼️🌹🌹✨✨」(笑)


(💢うるせぇよ。)(笑)


(「リカちゃん」でええがな。)(笑)


(「花の話」どこいった。)(笑)




「この樹」は、意外と多いですよ!(笑)



今週末まで、


「桜」残ってますかねー!(笑)



「お花見」にお出かけのかたは、


是非!(笑)

 

「ベニス・桃」を探してみてください!!(笑)


(「くっだらねぇ話」で延ばしやがって。)(笑)




今日は、このへんでっ!(笑)



よかばぁーいっ!(笑)😊




#桜
#ベニスモモ
#リカちゃん
#源氏名
#しつこい
#春
#お花見
#高速道路
#パーキングエリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?