見出し画像

「最近聴いている歌」




ども!(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」です!!(笑)





「世界三大ギタリスト」の




「ジェフ・ベック」さん。



お亡くなりになりましたね。



「ジェフ・ベック」さんの、ご冥福をお祈りいたします。






…………あんまり聴かないんですけどね。(笑)



(💢聴かんのんかいっ!💢)(笑)





たくさんの「著名人」や、



「ミュージシャン」達、




「世界のロック界」、「音楽史」に



「多大なる影響」を与えてきました!




さて、(笑)




「世界三大ギタリスト」、(笑)




「お名前」言えますか?(笑)




一人目は、「ジェフ・ベック」さん。



二人目は、「このシリーズ」でも



「ご紹介」させていただきました、(笑)




「エリック・クラプトン」さん。(笑)




三人目は、



「ジミー・ペイジ」さんです!(笑)





…………さっぱりわかりません?(笑)





じゃあ、(笑)




………………「四番目だれなん?」(笑)





「この質問」をですねー、(笑)




少しでも「音楽かじってるひと」とかですねー、(笑)




少しでも「ギターかじってるひと」に聞くと、(笑)




「なかなかの盛り上がり」をみせますねー!(笑)




「💢だれだよそれっ!💢」(笑)



みたいな「名前」だされたりですねー、(笑)




「💢わーかった!💦💢わかったからっ!💦💢」(笑)



と、言うまで(笑)




「えんえん」と「うんちく」語られたりですねー、(笑)




おもしろいですよ!(笑)




そして!(笑)




「僕が選ぶ四番目のギタリスト」は、(笑)





✨このかたですっっ!!!✨(笑)





「ブライアン・セッツァー」さんです!!(笑)




「💢だれっ?」(笑)



という感じですか?(笑)




「ギターかじってるひと」は、(笑)



おそらく皆さん「ご存知」だと思います!(笑)



「あーハイーハイーハイー。そっちねー。」(笑)😏


の、ような。(笑)




だいたい皆さん「選ぶ」のは、(笑)



「ハードロック系」なんですけど、(笑)




「ロカビリー」というジャンルなんですね!(笑)



「ブライアン・セッツァー」さん、(笑)



もともとは、



「ストレイ・キャッツ」というバンドで



「活動」しているんですが、(笑)




この「ストレイ・キャッツ」も




僕が、「小学校の頃」からやってますねー!(笑)




「日本」でも「根強い人気」です!(笑)




日本を代表するギタリスト


「布袋 寅泰」さんもリスペクトされてますね!(笑)





…………………僕は、「全然」弾けないですよ?(笑)



(アンタは、どうでもいい。)(笑)




「全然弾けない」ですけど、(笑)





……………この人…………絶対ウマいよね………。(笑)





って、思います!(笑)




1990年代に入り、



「ストレイ・キャッツ」のメンバーを中心に、



「ビッグ・バンド」を編成しまして、




その名も、(笑)





「ブライアン・セッツァー・オーケストラ」(笑)





サイコーに「カッコイイ」ですね!!(笑)




「往年のジャズのスタンダードナンバー」、(笑)



「イン・ザ・ムード」(笑)を




「俺がやったらこうなるんやっっ!!」(笑)




とばかりに、(笑)


「楽しそー」に、ギターを弾くんですよねー!(笑)




「ああ!きっとこの人は、ずっとコレがやりたかったんだなー!」(笑)



って、思います!(笑)




「古き良きアメリカ」を「愛でるアメリカ」に



僕らは「あこがれ」ましたね!(笑)





「ご覧のとうり」の、



「ザ・アメリカン・スタイル!」(笑)



「この世界観」いいですよねー!(笑)




…………誰が、


「きちくべいえい」なんか言ってたん?(笑)



まるで



「時間が止まっているか」のような(笑)



「オールド・ロックン・ロール」です!(笑)





「時代錯誤」なんて言葉を吹き飛ばし、(笑)




「古き良きアメリカ」の



「ロックン・ロール」を(笑)



この



「令和の時代まで貫く」とは、(笑)



「並大抵の根性」




いや、


「こころのそこ」から(笑)



「ロック」を(笑)


「愛して楽しんでいるだけ」なんですよね!(笑)





✨本日はここまでです!✨(笑)




「ロカロカ」よかばーい!😎🎸(笑)




#ストレイキャッツ
#ロカビリー
#ギター
#ギタリスト
#インザムード
#ブライアンセッツァー
#ブライアンセッツァーオーケストラ
#ロック
#ロックンロール
#アメリカ
#ビッグバンド
#愛
#夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?