見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





なーんか、(笑)




スッキリせんような話題(笑)



ばっかりやな!!(笑)と、



思ったら!!(笑)




「㊗️阪神タイガース日本一!!㊗️」



㊗️🎊🎊🎊おめでとう🥳ございます!!🎉🎉🎉㊗️



実に「38年ぶり」!!(笑)



「アレのアレ」したわ!(笑)



僕、「高校生」でしたね!(笑)




「阪神タイガースのハナシ」じゃなくてですねー。(笑)




「スッキリしない話題」ばっかりだったので!(笑)





「僕の好きなアーティストさん」を(笑)



ご紹介しようかな?と、思いまして!(笑)




イヤ💦「有名な人」ですよ?(笑)



知ってるかた(笑)



たくさんいらっしゃると思うんですけど💦(笑)




「草場 一壽」( くさば かずひさ)さんです!!(笑)




あのー、…なんていうんですかねぇ…(笑)




「有田ァ焼」ィのぉ〜………ですねぇ、(笑)





……技術が……ソレを…(笑)



…なんかっ…焼いた………か何かで……(笑)




………「独特」の………「陶」……とう……(笑)




(💢はよ「次」行け!「次」!!💢)(笑)






(草場一壽公式サイトより)




「陶彩画」(とうさいが)といいまして、



草場さんが「研究の末」に「独自の方法」で


考案された「芸術作品」なのです!(笑)






(「アンタのくだらん解説」いらんで、コレだけで。)(笑)





(草場一壽公式サイトより)



僕は、「金の龍」が好きなので(笑)



コレが一番好きですねー!(笑)🐉




「公式サイト」にもたくさん作品ございますので(笑)



是非ご覧ください!(笑)




「上から」言いますけど、(笑)


僕、(笑)



「実際の作品」見に行ったことあるんですよ!(笑)😏



「圧倒」ですね!(笑)


(「それだけか」。)(笑)


(草場一壽公式サイトより)




機会があれば是非!(笑)



「ご自分」で探して、(笑)


(💢「自分」かいっ!💢)(笑)



「本物」をご覧になってみてください!(笑)


「ご自分の目」で確かめてください!(笑)




佐賀!さが!(笑)



是非!「九州旅行」に組み込んでくださいよ!(笑)




(ほんまテキトーやな。)(笑)



✨本日はこのへんで!!✨(笑)




「さがさが」よかばーいっ!🐉😊🐉



#草場一壽
#陶彩画
#龍
#佐賀県
#有田焼
#芸術
#アート
#神話
#菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?