見出し画像

「ちづさんTシャツ」✨キターーーーーーッ‼️‼️‼️‼️😊👕









(💢💢「誰っ」?💢💢)(笑)




どもっ!(笑)




天道 馬七です!(笑)






イヤ、やっと受け取れましたっ!💦(笑)




もっと早く来てたんですが、(笑)



「不在通知書」がありまして、(笑)





「年末」予定が全然あわなかった!!💦(笑)





「ちづ」さんデザインの




「裕次郎Tシャツ」ですね!(笑)




「ちづさん」ご存知?(笑)









今や「note」を代表する「クリエイターさん」ですね!(笑)






実は、この「Tシャツ」、(笑)





「デザインのキッカケ」は、「僕」なんです。(笑)






(笑)。




「まねき」さんという、これまた、(笑)




「元編集者」で、(笑)



「超一流ライター」の



「クリエイターさん」がいらっしゃって、(笑)



僕は、



「ちづさん」とも「まねきさん」とも


「お付き合い」させていただいてまして、(笑)




「まねきさん」が「ちづさん」に(笑)



「個人的」に、「招き猫デザイン」を



いろいろ、ずうずうしくも(笑)



(おこられるわ。)(笑)




「描いて」いただいてたんですよ。(笑)




そして、(笑)




「まねきさんの企画に使うネコのデザイン」を



募集してたんですよ。(笑)





…………「説明」ヘタ?(笑)



(💢ヘタクソかっ!💢)(笑)




「高清水さん」に「添削」かけられたら、(笑)


「2行」ぐらいになっちゃう?(笑)


(「すもうライター」か。)(笑)





「馬七の2行」?(笑)



(「※ヤザワの2秒」みたいに言うな。)(笑)



(※知らない人「検索」!)(笑)




とにかくですねー!(笑)



(「ちから技」でハナシまとめんな。)(笑)






「超一流ライターさん」と(笑)


「デザイナーさん」と(笑)


「ただの長距離トラックドライバー」が(笑)




「交流ができる」って、(笑)



「SNSならでわ」なんですよねー!(笑)





………………「向こう」はどう思ってるかわかりませんが。(笑)



(「孤独な初老」か。)(笑)





「とってもうれしい♪」ので、(笑)



買っちゃいましたよ!(笑)




https://market.orilab.jp/user/60f915c736696


「✨ちづさんワールド」てんこ盛りっ!(笑)



是非ご覧になってみてください!(笑)



「ちっちゃい」のとぉ〜?(笑)



「大っきい」のっ!!(笑)


「いちばんの心配」が、(笑)




「サイズ」。(笑)





コレが「めちゃ豊富」で。(笑)





もちろん、(笑)



「XXXL」にしましたっ!(笑)





「色」もめっちゃ豊富。(笑)



「数えよう」思ったけど、「あきらめた。」(笑)



(💢あきらめんなや。💢)(笑)





「ちづさん」!(笑)



✨ありがとうございました!✨(笑)




✨今日はこのへんで!!(笑)



「ちづちづ」よかばーい!😊



#ちづさん
#Tシャツ
#オリジナル
#デザイン
#デザイナー
#ライター
#オリジナルグッズ
#まねき
#猫
#矢沢の2秒
#馬七の2行
#SNS







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?