見出し画像

「体重計」の中心で「愛」を叫ぶ


(そんなタイトルやったか?)(笑)

(「タイチュー」か。)(笑)

天道 馬七です!

「前回」は、

「103・8Kg」という、「屈辱的」な

数字を叩き出してしまいましたが、(笑)


「今回」はどうかな〜?(笑)

(そんな楽しみしてないって。)(笑)


(💢増えとるやんけっ!💢)(笑)

(「ダイエット記事」か?)(笑)

(「体重増やす記事」か?)(笑)

(「くつ下紹介記事」か?)(笑)


「ヤバい」ですね〜♪(笑)


(嬉しそうやな。)(笑)

(「からあげW」食うとる場合かっ)(笑)


久しぶり測る前、

「あらら?ヤバいなぁ……増えてそうやなぁ」

という「恐れ」はあったんですね。(笑)


前にもまして、

「動きにくい!」(笑)


「アニメ」の「いじめっ子」の

「主犯格」って、

「サイズの合ってないTシャツ」

着てるじゃないですか。(笑)

「でべそ出てるカンジ」の。(笑)


あんなんですよ!!(笑)

自分で自分の「おティン💖ティン💖」

見えないですからね!(笑)

(アンタの

「おティン💖ティン💖情報」いらん)

(笑)


「トイレ」でも、

「確認」ができないので、(笑)

「……フッン…はぅ…フゥンッ…ハッ」

って「お腹」へっこませないと、

「確認」できません。(笑)

「男」は

いろいろ「事情」があるんスよ!(笑)


「大切」ですよ!(笑)

「確認」は!(笑)

「おうちのトイレ」汚してる犯人は、

「旦那さん」かもよっ!(笑)


こりゃ、

「本腰」入れんといけないですね〜。(笑)

(今まで、なんやってん。)(笑)


「お医者さん」にも、

「50過ぎると、痩せにくくなるよっ!」

と「脅し」をいただきまして、(笑)

(「感謝」がないよね。)(笑)

「アドバイス」いただきまして、(笑)

「血圧」も「指摘」されたんですよ!(笑)


「血液検査」は

「中性脂肪」だけが、引っかかりましたね!


「あぶら分」好きですからねー!(笑)


「サザンの歌」にもあるじゃないですか!


「あぶらの海で溺れたい」(笑)

(「涙の海で抱かれたい」や。)(笑)


「セルフうどん」って

あるじゃないですかー。(笑)

「天カス」好きでねー!(笑)

あっ💦「関東方面」では、

「あげ玉」いうんですかねー!(笑)


「きざみネギ」も「天カス」も、


「ガッスガス」入れちゃって、(笑)


「鉄道模型のジオラマ」みたいに

しちゃいますねー!(笑)

(「死」を選択してるよね。)(笑)


「風の時代」の次は

「油の時代」が来ないかなぁー!と

思ってます!!(笑)

(そんなのねぇよ。)(笑)


また!

「電気製品」も増えましたよっ!(笑)


(部屋のデンキ買うのいつになるん?)(笑)


「こんなん買う年齢」になって

しまいましたねーっ!(笑)

(ただの不摂生。)(笑)


ちゃんと、測れますよっ!(笑)

(あたりまえや。)(笑)


いつも、持ち歩いてますからねっ!

「お医者さん気分」ですよっ!(笑)


あれですよ!

「飛行機の中」とかで、

「お客様の中で、

お医者様はいらっしゃいませんかっっ!!」

と言った時に、

「けっ…けっ…血圧計ならありますっ!」

(笑)

とか言ったら、怒られますかね?(笑)

(飛行機から落とされるよ?)(笑)

また、「体重の動き」があれば、

「ご報告」させていただきますっ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?