見出し画像

2024年4月9日(火)何もせずボーとしてました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は急遽休みになりました。

なので、今日は何もせずにボーとしておりました。

まあ昨日も氏神さま参り以外は何もしませんでしたが、
今日は2回ご飯を食べたことと、歯医者の予約をしただけの一日でした。

最高ですね!!

何もせずにいられることは、自分が望んだことです。
自分が望んだことを実現させたことに、喜びを感じます。

自分がどうしたいのか…倫理に反することはだめですが、
それ以外のことで自分が楽しくいられるのなら、

自分がやりたいことを明日もやっていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

自分がやりたいことってなんだろう??
って考えると…「なにもしたくない」って思うことが多いです。

そんなときは、最低限やらないといけないこと以外、
何もしないことも”時”には必要です。

なにもしたくないってときは、
ココロのエネルギーが下がっているときです。

ボーとすることでエネルギーを回復させています。
思う存分、ボーとしましょう。

そして、
エネルギーが貯まったら、やりたいことをやりましょう。

それが自分を思いやることに繋がると、自分は信じています。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#なにもしない
#倫理



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?