見出し画像

2024年4月22日(月)キツイのが…終わりました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

10連勤の序盤のキツイ3連戦が終わりました。

前の日にホテルに泊まってからの早朝4時半入りの初日、
狭くて暗くて高い場所での危険な作業がある2〜3日めが、
先程無事に終わりました。

本当にホッとしてます。けれど身体は満身創痍。

首は狭くて暗くて高い場所の天井が低い場所で、
ヘルメットを被っていたとはいえ、ガンガンぶつかって、
首がむち打ちみたいな感じになってます。

帰宅してお風呂入った後、家にあった首を軽く伸ばせる
首巻きを巻いて首を伸ばしています。

コレ…マジで今とても楽です^^;

いろんな人達から感謝されるのは良いかもしれませんが、
身体は悲鳴を上げております。

キツイですわ…キツイことやって感謝されても、
ツライだけですワンwww

今夜はこの首のコルセットもどきを巻いて、
ペルソナ3リロードを少しだけやります。

好きなことをやって今日を終えて明日に向かいます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ほんと、昨日今日は命の危険も感じました。
だって結構危ない高さでの仕事を延々とやらされる…
高さに慣れてきたくらいが一番危険ですからね。

まあなんとか無事に帰宅出来て良かったです。

明日は早朝仕事ですが、今日よりは大人しめの内容なので、
少しだけホッと出来ます。

あと、今日の記憶をハッピーにするために、
PS4を起動させようと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#10連戦
#むち打ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?