見出し画像

2023年12月22日(金)きくらげ美味かったw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨夜行われた忘年会は中華料理でした。

7品目も出て、お腹いっぱいになりました。

そのなかで自分が一番美味いと感じたのが、
「きくらげを油でにんにくと一緒に炒めた料理」でした。 

ほんま、ブチ美味かったです!!

ラーメンドンブリいっぱいのきくらげ…
でも、見た目からは想像出来ない美味しさでした。

これからはもっと、きくらげ食べたいと思いましたw

昨日はきくらげに感動し、美味しく食べましたが、
今夜はバゲットを一本丸ごとボリボリ食べました。

仕事帰りでスーパーで買物していたら、
もの凄くアピールしてくるバケットがありました。

見た瞬間…「これ美味いだろ?!」って感じたので、
買って帰りました。

豆乳を飲みながらチーズをかじりながら一緒に、
一本食べきりましたw

パリっとしているけれど適度な滑らかさもあって、
味も良かったです。

『窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット』

次も買いますよ(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日はきくらげ、今日はバゲット、美味しいものを堪能しました。
美味しいものを食べることは幸せです。

若い時は自分の好きなものが食べられれば良かったです。
でも今は、色んな美味しいものを食べたい欲が凄いです。

自分の知らない料理や食材を食べて知る美味しさ。
まだまだ美味しいものを食べて、健康でいたいと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#きくらげ
#パスコ
#バゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?