見出し画像

2023年11月1日(水)2024年5月…アイツらが帰ってくる!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

来年の5月に…アイツらが帰ってくる!!

『あぶない刑事』シリーズ最新作製作発表会見が11月1日、都内で行われ、映画『『帰ってきたあぶない刑事』が2024年5月24日から公開されることが発表された。会見には俳優の舘ひろし(73)、柴田恭兵(72)、浅野温子(62)、仲村トオル(58)が登壇した。

ヤフーニュースより引用

2016年公開の「さらば あぶない刑事」から7年。

素直にスゲー嬉しい٩(๑´3`๑)۶

それにしても、舘さんも柴田さんも、変わらずカッコいいですね!!

今回も、上映初日に馳せ参じたいところだ。

2024年5月24日が楽しみです。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

仕事中の夕方、
何気なくヤフーニュースを見ていたら、記事を見つけました。

思わず声出ちゃいましたよw

「マジか!?」

しばらく、
職場のオジサン達の「あぶ刑事」話が止まりませんでした。

あの当時、友達は皆見てました。
当然、自分も見てました。

軽い感じだけど、たまにビターな味わいがある。

「さらば」も、らしさが満載でしたし、
「帰ってきた」も楽しみです。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#映画
#帰ってきた
#あぶない刑事

今回も赤レンガは映るのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?