見出し画像

2024年2月29日(木)肉の日と電撃結婚?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※  ※  ※

今日は4年に一度の「肉」の日でした。

肉の日の自分のお昼は「天丼」弁当でした…海老美味いwww

「春の天ぷら盛り」って書いてあったから、ついそれにしちゃいました。
春が待ち遠しい〜寒いのはもう飽きました^^;

天丼と一緒に小さなピザも食べました。
こちらは春を歌っている訳ではなかったのですが、
そのときは「これも食べたい!」と強烈に感じたので購入しました。

食べたら美味かったです。
生地が厚めのピザでした。歯ごたえもあって良かったです。

大谷選手が結婚?されましたね。

有名人の結婚をネタにするのはどうかな〜と思ったのですが、
浮いた噂が全然見えなかった大谷選手が「結婚」というのは、
やはり取り上げざるを得ません。

下世話なことを書きますが「やることはやっていた」のだな〜と
思うと、大谷選手も一人の男だったんだと改めて認識しました。

野球が恋人、野球大好き超人かと思っていたので、
妙に安心しましたよwww

新しいパートナーと新しい環境で頑張って欲しいものです。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は来月の仕事の打合せをしてきました。
内容は別の場所でよくやっていたことなのですが、
関わる人と場所が違うと、思った以上に緊張します。

後、どれくらいやっていいのか…のさじ加減が難しいので、
全然探り探りな状態です。

まあ上司とよく話を重ねて、良いものにしていこうと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#肉の日
#閏年
#天丼
#ピザ
#大谷翔平
#結婚
#打合せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?