見出し画像

2023年6月11日(日)頑張らなくても良いことがある世界を目指します。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

愚痴ではないのですが…休みがありませんw

今月、休みがあまりありません。
最大で5日くらいしか休めそうにないです。

これは酷いなwww

今月は週に一度休めればいい、みたいです。
まるで昭和の時代に戻ったかのよう…う〜んモウレツ!!

朝が無茶苦茶早かったり、夜が無茶苦茶遅かったり、
深夜に仕事したり、12時間労働なんて当たり前…とか、
労基に駆け込むしかないか〜(^^ゞ

これで仕事が面白ければ、まあ人生楽しいかもしれませんが、
そんなことはないし、ほんと「ツラい」です。

キライだから余計「ツラい」です( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は始発の2本あとくらいの電車に乗って出勤の予定です。
うわ〜もっと寝たい〜〜〜。。。。

とまあ、久しぶりの愚痴っぽい記事を書いてみました。
7日間連勤されている方々、本当にお疲れ様です。
自分も同じです(;´∀`)

自分は休むと体調が悪くなるんですが、
働きすぎも体調悪くなりそうで怖いですねwww

出来ることはやりますが、頑張ることはしません。
頑張っても良いことはありません。

頑張らなくても良いことある世界を目指します。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日は、なんだろ…愚痴を書きましたw

いや〜ほんと今月は全然休めなくて、これはどこかでパンクしまっせ。
「バタンキュ〜」ってなる未来が視える!って嫌すぎる話です。

でも、無理しても良いことはありませんから、
キツイときは無難に悲鳴を上げて休もうと思ってます。

ほんと頑張る必要なんてないんだ。
頑張らないといけない世界なんていらない。
楽しくハッピーラッキーな世界を目指しましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)b

#愚痴
#休みがない
#ツラい
#労基案件
#頑張らない世界
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


毎日楽しく生きる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?