見出し画像

2023年10月8日(日)気持ちが熱いうちに書き残しておく。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

気持ちが熱いうちに書きたいと思います。

自分が動かないと「こう」なる。
という事象が先程ありました。

久しぶりに血が滾るくらい怒りそうになりました。

けれど、
怒りを撒き散らしても何も変わりません。

自分の行動を見直して、改善して行動していく。
それを求められていると感じました。

のんびりでもいいと思っていた自分でしたが、
ケツを叩かれました。

「”こう”なりたくないのなら、自分で決めて行動していけ」と、
教えられたと思いました。

自分の決意の表れとして、今日の記事を上げます。

好きなことでも全然動けてなかった自分を見直して、
時間を創生すること(睡眠含めて)と、出来た時間と有意義に使うこと、
意識を高めること、この3点の改善を目指します。

食事の量の調整も必要かな〜と思います。
今は食べたいものを食べているので、
自分の今の体調に合ったものを摂る意識が必要です。

合計すると4点の改善目標です。
今年も後2ヶ月ですが、新たな目標を設置しました。

何日続けられるかわかりませんが、まずは取り掛かることが
大事です。やろうとする意識がまずは大切です。

深く考えずに走り始めます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

他人のことは変えられません。
自分が嫌だなと思う場所から変わるには、
自分が変わることです。

もちろん、良い方向に!!

自分が幸せになって、もっと自分にとって良い場所に移動する。
自分が幸せになることが、自分にとってもっとも必要なことです。

自分の幸せのために、もっと自分を向上させます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#自分を変える
#自分の幸せ
#時間創生
#有意義
#意識を高める
#食事
#深く考えない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?