見出し画像

2023年12月25日(月)聖なる夜なので、ラーメンを食べました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

メリークリスマス!!

聖なる夜なので、仕事帰りにラーメン食べて帰りましたw

クリスマスには塩ラーメン!ということで、

塩ラーメンと生卵かけご飯という、
仕事場の近くにある美味しいラーメン屋で食べました。


生卵が崩れているのも良いねwww

ここのラーメンのスープは、暑すぎず温すぎない温度も好みです。
ほんと〜スープが美味くて、少々高くても最低でも月イチで通いたい
お店です(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今年のクリスマスは思った以上に楽しめました。
いつもは心のどこかで僻み根性みたいなものが出ていて、
世間を斜め45度に見ていましたが、

今日はそんな僻みもなく、スッキリとした気持ちで、
1日を過ごしました。

来年はもっと最高のクリスマスになっています!!(予祝)

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#塩ラーメン
#クリスマス
#予祝
#最高
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?