見出し画像

9/28(水)たまにはビールが飲みたくなります。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日の一枚。

安部恭弘さんの「インヴィテーション」です。

天道が若いころ好きだった曲「Double Imagination」が
収録されています。

なんで好きになったか忘れてしまいましたが、聴いていると
懐かしい気持ちになりました。

郷愁ってこんな感じなんですかね。

後、「CLOSE YOUR EYES」も良い曲です。

ジュースを飲まなくなったこと。

最近、甘いジュースを飲まなくなりました。

あ、違いますね。
飲まないようにしたら飲まなくなりました。

水分が欲しいときは基本は「濾過した水」か
「ミネラルウォーター」、

気分を変えたいときは「ブラックコーヒー」、
糖分が欲しいときは「缶コーヒー」、糖分控えめのを
飲んでいますがそれでもあま〜いです。

今の自分がそんな状況なので、外でコーラやジュースを
飲んでいる人を見ても羨ましく思わなくなりました。

ジュースを頻繁に飲んでいるときはなぜか、飲んでいる人を
見ると羨ましく思えたのですが必要としなくなると、どうとも
思わなくなるのに気がついたら面白く思えました。

でも、たまに飲むビール系は別ですね。
本当にたまに飲むと最高って感じです。

早く色々と気にしないで宴会したいです。

もうすぐ10月です。

明日に例のアレを公開したいと頑張っております。

今悩んでいるのが費用をどれくらいにしようかということです。
高すぎてもなんだし低すぎると出来ないし…で、たぶん高めに
いきます。

希望ですからね。
本当にこれくらい希望していると書きます。

望みは高くいこうと思います(^^ゞ

まとめです。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今も「Double Imagination」を聴きながら書いていますが、
天道的に耳障りが良くて気分がいいです。

それでは、
また明日もnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ

良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?