見出し画像

2024年3月30日(土)結局ナシって…www

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は次の仕事の場所に行く予定でしたが、
結局ナシになりました。

で結局、4月1日の早朝集合になりました。

いきなり朝の7時に集合とか…あるんですねwww

愚痴ではありませんが、
扱い酷いな〜って感じました^^;

これなら前日に入れるように段取りしといて欲しかったですわ〜w

で、
今の自分の目標は「次へのスムーズな移行です」
この”次”というのは4月1日からの場所のことではないです。

『先』を見据えながら「目の前」のことに集中していきますよ!!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今少しブルーな気持ちになっています。
次への不安みたいな気持ちが出ています。

どんなところかあまりわからないのは不安です。
「大丈夫」と言われていても、初手は不安があります。

まあやるしかないのですが、いきなり7時集合みたいなところは、
気持ち嫌だな〜って素直に思いましたwww

明日は今の場所の引き渡しになるので、
最後の仕事をしっかりとやってきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#早朝集合
#ブルーな気持ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?