見出し画像

フォトギャラリーの利用、ありがとうございます(2024.3.16)

ボケと突っ込み」をこよなく愛する「笑わせるセールスマン」です。
皆を笑わせたい、笑顔にさせたい、笑顔で皆を幸せにしたい。

というのが私の軸なのか!?と最近つくづく思いますが、最初に「笑わせるセールスマン」と名乗った時から、これが一番しっくりくるかもと感じるようになって来た今日この頃です。

さて、こそこそと追加したギャラリーも含め、前回から3日しか経っていませんが、溜まると訳が分からなくなるので、紹介したいと思います。

あと、最後に昨日作成したギャラリー15点も紹介したいと思います。
ギャラリーへの追加は本日中に行う予定です。ギャラリーに追加しました。気に入ったら使ってくださいね。

断りもなしに紹介させて頂きますので、もし不適切でしたら、コメント欄でも、一番下の「クリエイターへのお問い合わせ」からでも構いませんので、削除の連絡を頂ければ幸いです。

以上、少しずつ定番から季節感(春)の新作に移行しつつありますが、ギャラリーを使って頂きまして、ありがとうございます。







15点を、ギャラリーに追加しました

今回追加しようと考えているイラストです。
モデルはフリーで全部同じモデルを使用しています。

呪文を変えずとも、ランダムに生成されますので、同じ呪文で数回チャレンジし、その中で気に入ったものをピックアップしました。

たまに心霊写真かみたいなやつも結構出来ますが、呪文を理解していくと、すごい絵が描けます。面白いですね。


日傘を差したメイドと花畑 その①
この巻き髪、風景含めて何か雰囲気が好きです。


日傘を差したメイドと花畑 その②
日差しの感じが先ほどのと違って雰囲気が出ました。


バンド その①


バンド その②
微妙に手が凄くなっているのはご愛敬💦
右の子のマイクが宙に浮かんでいるのも、気にしないで💦


バンド その③
他のものより躍動感があります。


ピクセル化された子
ロリコンでは無いのですが、無性に可愛く感じます。


ショッピング その①
仲良しって感じです。


ショッピング その②
恋人同士!? 勝手に男性が生成されたけど、これはこれで良し。


ショッピング その③
右の後ろに映ってる女性が怖い事になってますが、無視して下さい💦


ショッピング その④
左の子の腕が3本有りましたが、ごまかしました💦


桃園での茶会 その①
左の子の右手、どうなってるのか微妙に不明です💦
気にしなければ、すごく良いイラストです。


桃園での茶会 その②
仲良し3人組です。


春先のサイクリング その①
あれが見えちゃってたので、ちょっと隠しました💦
凄く綺麗なイラストになりました。


春先のサイクリング その②
ちょっと見えてますが、暗いから良しとしよう💦


春先のサイクリング その③
何か立体感が他のよりあっていい感じの仕上がりです。


食事と涙 その①
相方に逃げられた!? みたいなイラストに ちょっと切ない💦


食事と涙 その②
んと、手に持ってるのは、ナイフ!? note振り返り悲しい過去みたいな💦


食事と涙 その③
別れ話か!? ちょっと右手の爪が尖りすぎて怖いんですけど💦
見てないことにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?